交換・返品・税関案内
返品(返金)、交換、キャンセルについて
■商品に問題にある場合、商品受領した後、7日以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。
■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は返品送料はお客様負担ですのでご参考ください。
■お客様に商品到着後のお客様の都合による、返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。
■交換・返品・キャンセルが不可能な場合
・ご注文の商品が発送された場合。
・商品お届け完了日から7日経過した場合。
・付属品やタグの文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、イメージ違いなど使用した跡がある場合
・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。
税関に止められた場合
税関に引っかかった場合、 税関からのお手紙が届かれますのでご注文番号と共にお手紙の写真を撮って頂き、お問い合わせをお願い致します。
写真が確認できましたら下記の3つのどちらかでの方法で対応しております。
① 無料再配送
② 商品代100%全額返金
③ 通関対応配送
--------------------------------------------
① 無料再配送
無料再配送の場合は同じ住所ですと、再度、止められれる可能性が大きいため住所の変更が必要となります。
もし、ご用意できる住所がない場合は同じ住所で再配送の対応を行わせていただきます。
予めご了承の上、ご検討して頂ければ、幸いです。
-------------------------------------------
② 商品代100%全額返金
こちらの場合、税関に止められた商品分、全額返金とさせて頂きます。
キャンセル手続き後、返金または反映は下記のようになります。
クレジット決済
返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的にはキャンセルした日から30日以内もしくは翌月の返金または反映になるかと思います。
PAYPAL
払い戻しは元の決済に使用された決済手段に払い戻しされます。
クレジットカードやデビットカードで決済した場合、キャンセルから30日以内にカードにて返金され、PayPal残高で支払った場合、キャンセルから営業日基準で3-5日以内に金額がPayPal残高として払い戻されます。
PayPalアカウントからいつでも払い戻し状態を確認できますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
③ 通関対応配送
通関対応配送は100%通関できる制度で送料が高額となっておりますそのため、追加で送料を頂戴致しておりますのでご理解の上、ご検討して頂ければ、幸いです。
また、詳しい経路や詳細は公開致しませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------
税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。
-------------------------------------------
税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であって弊社とは全く関係のない機関になります。
ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりございません。
そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄され弊社も商品1つ利益が損になります。
ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。
お客様に最善の対応を尽くしていますのでご理解と共に宜しくお願い致します!