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よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Q

    お問い合わせの営業日・営業時間は。

    A

    全ての(LINE,G-mail,KAKAO,サイト内)お問い合わせの営業時間は下記の通りになります。

    [月~金 10:00~17:00]

    [土 10:00~13:00]

    [日祝お休み]

  2. Q入金は確認されていますでしょうか。

    A
    ご注文の発注(入金確認)は平日(月曜日~金曜日)午後3時より 
    順番に行っております。
    (土曜日は12時より順次行わせていただきます。)

    午後3時以降の入金は翌営業日(月曜日~土曜日)の
    発注になります。

    もし、決済したにもかかわらず、サイト上、ご注文情報が反映されていない場合はお問い合わせ先にてご連絡をお願いいたします。
  3. Q入金はどうすればいいんですか。

    A

    決済はカード決済及びペイパル決済となり、詳しくは下記のURLからご確認して頂ければ幸いです。


    ペイパル決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=455

    クレジット決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=456


    ※着払いは海外配送のため、不可能となります。


    フリル、メルカリ等での取引は2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなり、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。


    ※銀行振込は弊社が日本国内で使用又はご用意できる口座がないため、対応する事が出来ません。

  4. Q

    スニーカーの版(バージョン)の違いは何ですか。

    A
    スニーカーのPK版,G5版,OG版などは人気のある工場の省略名称になります。
    詳しい違い等は弊社でもお分かりする事が出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
    それぞれの商品や版によって商品の長所や短所が異なり、お客様の個人差や意見などがございますのでお写真を見て頂き、お客様が好む方のクオリティを選んで頂きますようお願い致します。
  5. Q

    ナイキ・ルイヴィトン等の商品が見当たりません。

    A

    一部の商品は会員様以外には非表示になるようにさせて頂いており、ナイキ、AJ、モンクレール等の非表示商品をお求めの方は会員登録、ログイン後、ご確認の程よろしくお願いいたします。


    ※会員登録しログインした状態なら表示される形になりますので別途で何かをする必要はございません。

    ※会員登録は無料になります。

  6. Q

    以前あった商品の再入荷予定はありますか。

    A

    申し訳ございませんが、一度、在庫切れになってしまいますとサイトにアップされるまで再販売、再入荷などの予定はお分かりすることが出来ません。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  7. Q

    衣類などの商品は最高品でしょうか。

    A

    スニーカー以外の商品は弊社でお取り扱いをしている取引先、工場で最もクオリティの高い商品を選別し、販売させて頂いております。

    また、サイトに記載されている写真は取引先、工場から頂いたものですので正規品との比較やご参考して頂きご検討して頂ければ幸いです。

  8. Q

    在庫はあります。

    A

    サイトに記載されている商品は基本的に在庫切れではなく、在庫切れの場合はサイトから削除させて頂くか一部のサイズを在庫切れ表記に変更させて頂いております^^

    また、確実な在庫確認は取引先の都合上、一度、ご注文して頂かないとお分かりする事が出来ませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします!

  9. Q

    在庫切れの連絡を頂きました、商品交換可能でしょうか。

    A

    弊社では在庫切れの場合、規定上、お客様にメールにて在庫切れのご案内と共にキャンセルを行わせていただいております。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  10. Q商品はいつ届きますか。

    A
    配送期間は入金確認(発注)から商品準備期間、合計7日~約14日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。(商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル{在庫切れ、お休み、不良品、交換など}があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。)

    商品発送後、配送メールと共に追跡番号が届かれるかと思います。
    配送状態はSAGAWA追跡をグーグル、サファリなどで検索して頂き、配送メールと共に記載されている追跡番号を記入して頂きますとお分かりでます。

    追跡番号は3~6日後に反映されます。
    (6日以上経ちましても反映されない場合、もう一度ご連絡お願い致します。)

    追跡番号反映後、商品到着までには3~5日前後になります。

    弊社は在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。
    ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します!
  11. Qお取り寄せ特注等は可能ですか。

    A
    申し訳ございませんが、サイトに記載されている商品のみお取り扱いをしており、サイトに記載されている商品以外の商品のお取り寄せ等はお断りをさせて頂いております。
    また、弊社では生産を行っておらず、取引先、工場から生産されている商品をそのままお届けしております。
    ですので制作やサイズ調整等は出来ない事ご理解の程、よろしくお願いいたします。
  12. Q税関に止められますか。

    A

    普通配送(EMS)は税関に止められる可能性がございます。

    種類によって異なりますが、平均的に20%程と思って頂ければ幸いです。


    税関対応配送は税関に止められる事なく、配送が可能になりますが、配送料金は比較的に高額になります。

  13. Q

    追跡番号、配送番号が反映されません。

    A
    追跡番号は発送メールから3~6日以内に反映されます。
    もし、6日以上経ちましても反映されない場合、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
  14. Q

    税関に止められた場合、どうすればいいですか。

    A

    税関に引っかかった場合、 税関からのお手紙が届かれますのでご注文番号と共にお手紙の写真を撮って頂き、お問い合わせをお願い致します。

    写真が確認できましたら対応をさせて頂きます。


    また、税関に止められましたら下記の3つのどちらかでの方法で対応しております。


    ① 無料再配送(EMS)


    ② 商品代100%全額返金


    ③ 通関対応配送(SAGAWA)


    --------------------------------------------

    ① 無料再配送(EMS)


    無料再配送の場合は同じ住所ですと、再度、止められれる可能性が大きいため住所の変更が必要となります。

    もし、ご用意できる住所がない場合は同じ住所で再配送の対応を行わせていただきます。

    予めご了承の上、ご検討して頂ければ、幸いです。


    -------------------------------------------

    ② 商品代100%全額返金


    こちらの場合、税関に止められた商品分、全額返金とさせて頂きます。


    キャンセル手続き後、返金または反映は下記のようになります。


    クレジット決済

    返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的にはキャンセルした日から30日以内もしくは翌月の返金または反映になるかと思います。


    PAYPAL

    払い戻しは元の決済に使用された決済手段に払い戻しされます。

    クレジットカードやデビットカードで決済した場合、キャンセルから30日以内にカードにて返金され、PayPal残高で支払った場合、キャンセルから営業日基準で3-5日以内に金額がPayPal残高として払い戻されます。

    PayPalアカウントからいつでも払い戻し状態を確認できますのでご確認の程よろしくお願いいたします。


    -------------------------------------------

    ③ 通関対応配送(SAGAWA)


    通関対応配送は100%通関できる制度で送料が高額となっておりますそのため、追加で送料を頂戴致しておりますのでご理解の上、ご検討して頂ければ、幸いです。

    また、詳しい経路や詳細は公開致しませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。


    -------------------------------------------


    税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。


    -------------------------------------------


    税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であって弊社とは全く関係のない機関になります。

    ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりございません。

    そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄され弊社も商品1つ利益が損になります。

    ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。


    お客様に最善の対応を尽くしていますのでご理解と共に宜しくお願い致します!

  15. Q

    返金・キャンセルの反映がされません。

    A

    クレジット決済

    返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的にはキャンセルした日から30日以内もしくは翌月の返金または反映になるかと思います。


    PAYPAL

    払い戻しは元の決済に使用された決済手段に払い戻しされます。

    クレジットカードやデビットカードで決済した場合、キャンセルから30日以内にカードにて返金され、PayPal残高で支払った場合、キャンセルから営業日基準で3-5日以内に金額がPayPal残高として払い戻されます。

    PayPalアカウントからいつでも払い戻し状態を確認できますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

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オブリックショップをご利用頂いてありがとうございます。

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